YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【2016年】届いてもない質問に答えてみた

どもです。

えーと、早いことに2016年も終わり時を迎えました。

2017年がすぐそこまでやってきている時間帯かなと思います。

この記事は大晦日の18時頃投稿予定なので、まだ笑ってはいけないはやってないかな。

 

まぁどうでもいい茶番は置いときまして。

2016年、YELLOWUNITED ARROWSをありがとうございました。

多くの方にブログを読んでもらい、多くの方にTwitterをフォローしていただきました。

本当に感謝しています。

僕は中学生ぐらいからブログを始めてまして、アメブロライブドアブログなどで更新してました。

今年の1月ぐらいから本格的にはてなブログで更新を始めたところ、かなり使いやすくてこれまでに数多くの記事を投稿してきました。

使いやすい、書きやすい、書いてて楽しい。

三拍子が揃ったはてなブログさんは神様だと思いますよ(媚びを売る)

 

そして今日は大晦日、最後の企画と題しまして。

 

届いてもない質問に答えてみた

 

というどうしようもない記事を投稿します。

ルールは簡単です。

僕に届いてないけど僕が答えたいと思ってる質問に答えるだけです。

ようは変な形の自己紹介みたいな形です。

先ほども言いましたように読者さんも増え、フォロワーも増えました。

けどコミュ障な僕は人にあまり突撃しないというか、話しかけられないと話せない性格なのでイマイチ僕という人間を、YELLOWUNITED ARROWSをよく知らないって人が多いと思うんですよ。

そこで今回僕が自己紹介のような形で質問に答えますので、そこで僕を詳しく知ってほしいなと思います。

説明が長くなりましたが、ルールは以上のような形です。

では早速ではありますが本編に移りたいと思います。

 

 

・ブログの名前の由来は何ですか?

 この質問は実際に何度か来たことがありますが、当初はUNITED ARROWSという名前を考えてました。が皆さんもご存知の某通販会社様と被ってしまったわけです。最初はそこまで有名になるわけじゃないから被ってても良いだろうという考えでしたが、検索ワードなどでややこしくなるんじゃないかという考えに至ったので、僕が応援しているジェフ千葉のカラー、黄色を英語にして先頭に持っていき、YELLOWUNITED ARROWSが誕生しました。

ARROWSは初期の名前の名残です。よく中二って言われるんですけど、あくまでも名残ですので!

 

・年齢はいくつですか?

 浦和に移籍したオナイウ阿道選手と同い年です。

 

・サッカーはやってましたか?

 高校生まで選手としてやってました。ポジションは左サイドバック、FWです。

 

・サッカーをやろうと思ったキッカケは?

 シンプルに言えばモテると思ったから…というのは冗談でして。2歳ごろから勝手にボールを蹴ってたみたいなので本当に成り行きみたいな形です。ジェフ千葉が近くに存在してたのも大きいかなと思います。

 

・ジェフを応援し始めたキッカケは?

 これも成り行きに近いかなと。ジェフ千葉が近くに存在していて、おじいちゃんが応援してたのも大きいかなと思います。今は少し厳しいですが昔は家族でスタジアムに行ってました。現在は一人ぼっちで行ってます。はい、一人です。

 

・一人でサッカー観に行くって寂しくない?

 全然寂しくないです。むしろ気楽です。自由席ならどこ座っても良いし、何を食べても自由ですからね。友人などと行くと相手のペースにどこかで合わせなきゃいけませんけど一人なら完全な自由です。

今ならTwitterなどのSNSもありますから。全世界に繋がってるって思えば寂しくなんてありませんよ(´;ω;`)

 

・友達いないの?

 

 

・サッカー選手は誰が好き?

 巻誠一郎選手(熊本)、深井正樹選手(引退)、谷澤達也選手(町田)

 ネイツペチュニク選手(大宮)、柴崎岳選手(鹿島)

 ジョナサン・デ・グズマン選手(キエーヴォ)、ソルダード選手(ビジャレアル

 

・海外クラブだとどこ応援してる?

チェルシートッテナムマンチェスターユナイテッドマジョルカ

 

・ 趣味は何ですか?

サッカー、ゲーム、漫画

 

・好きな漫画は?

鋼の錬金術師僕のヒーローアカデミアデスノート背すじをピン!と鹿高競技ダンス部へようこそ〜、名探偵コナンいちご100%ドラゴンボールなど

 

・好きなゲームは?

クロノトリガーポケモンHGSSダークソウル2、タイタンフォール2、

ウイイレFIFAパワプロプロスピ

 

・好きな漫画のキャラは?

ロイ・マスタングハガレン

夜神月デスノート

 

・好きなゲームのキャラは?

ザックス(FF7

ゲラルト(ウィッチャー3)

砂の魔術師(敵・ダークソウル2

 

・好きなアニメは?

遊戯王5D's

遊戯王ARC-V(小声)

 

・最後の質問、来年ジェフは昇格できる?

J2優勝できると思ってます(信じてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう多くの質問に答えましたね。

まぁ全部俺が考えたんだけど

少しでも僕という人間の中身、分かってもらえたら嬉しいです。

 

というわけで2017年度もYELLOWUNITED ARROWSをよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。