読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

羽生直剛、ジェフへ覚悟を持ち帰還

ジェフユナイテッド千葉 移籍情報

jefunited.co.jp

 

報道通り、羽生選手の復帰が発表されました。

正確には移籍が正しいのですけど昔の主力選手であり、古巣への移籍ということであえて復帰という表現にしました。

羽生がジェフを去ったときもう帰ってこないと思ってました。

羽生だけではなく、水野や阿部勇樹、山岸など黄金期を支えた選手が移籍したときはもう一緒のチームではサッカーをできないんだという思いがありました。

心のどこかで決めつけてたことが崩れ、今強い覚悟でジェフをJ1へという思いを背負ったベテラン選手の加入は非常に大きいですし往年のサポーターにとっても嬉しいことだと思います。

ベテラン選手として全ての経験をチームに還元し新たなジェフを作り上げてほしいと期待してます。

 

羽生といえば背番号22のイメージが強いですが今のところアランダが着けています。

アランダの22もとっても似合っており変更する可能性は低いので羽生は違う番号を着用するのではと予想しています。

個人的にお願いしたいのが「39」

ジェフに帰ってきてサンキュー…的な!

ってのは冗談で僕は「39」が好きな番号なので着けてほしいなと思ってます。

意外と似合ってると思いますし!

まぁどの番号でもユニは買います。

やっぱり復帰は嬉しいんですよね。

羽生は小学生時の憧れの選手でもありましたし、そういう選手とまた年齢を重ねてジェフでっていうのは本当に嬉しいです。

 

羽生選手、期待してます。

これ以上ない声援を送りますのでともに戦いましょう!