YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ホルヘ サリーナス加入キタ!!!

jefunited.co.jp

 

事前情報なしでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで待望の攻撃的な選手の獲得であります!

サイドの選手みたいでG大阪に移籍した井出に近いようなタイプでしょうか。

仕掛けてゴールを奪える力も持ち得ているみたいなのでプレーを実際に見るのが楽しみです。

アランダとは元チームメイトだったらしいので、日本への対応の部分はアランダがある程度のサポートをしてくれると思います。

アランダはシャイですけど熱いハートを胸に秘めた男ですので、サリーナスをしっかり支えてあげてほしいなと思ってます。

 

まだ年齢的にも若いのでガツガツしたプレーが見たいですね。

正直なところまだよく知らないので、これからサリーナスを知っていけるように努力します。

ユニフォームも購入確定してますので、背番号の発表も楽しみです。