
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

熊谷アンドリュー、ジェフへ加入&浦田樹、北九州へ挑戦へ

ジェフユナイテッド千葉 移籍情報

jefunited.co.jp

 

リリースからすでに何日か経過してますが、横浜FMより熊谷選手の期限付き移籍が決まりました。

2016シーズンはツエーゲン金沢にレンタルしており、J2の厳しさを身をもって経験しているのは大きなものだと思います。

まだ23歳とこれからの選手ですのでジェフで大きく成長していずれは代表というような道のりを期待しています。

すでに移籍が決まっている、西野(G大阪)・清武(鳥栖)・サリーナス(オリンピア)等、非常にワクワクするメンバーが揃ったなと思います。

まだシーズンが開幕していない、キャンプ前ですので大まかな戦術などはこれからですが現在のところはものすごい期待できるようなものだと思ってます。

あとは純粋に得点力があるFWが欲しいなと。

まだ時間は少しだけですがありますので最後まで補強を期待したいと思います。

 

 

jefunited.co.jp

 

けっこう驚きました。

監督も代わり選手のアピールが横一線なためジェフでっていう考えでしたがクラブとしては今後の成長を期待しレンタルを決めたような感じでしょうか。

浦田は将来的に絶対にジェフで活躍しなければならない選手です。

大きく成長してジェフに帰ってきてほしいと思います。

頑張れ!樹!