読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

得点力あり実績ありな新外国人選手ラリベイ加入内定!

ジェフユナイテッド千葉 移籍情報

jefunited.co.jp

 

昨日賞味期限が2週間ほど切れたヨーグルトを食べて腹を壊してたら、いきなり加入のリリースがやってきました。

ラリベイ選手は実績も実力も抜群な選手です。

リーガで2年連続二桁得点、セルタでも活躍してましたね。

選手タイプとしてウイイレ2016ではボックスストライカーとされてましたが、サイドに流れるプレーや守備での献身性なども兼ね備えているそうなのでかなりの期待ができる選手だと思います。

背負う背番号が「9」ですのでまさにゴールゲッターとしての活躍を期待してます。

まだプレーを実際に見ないと何とも言えませんが実績なら大物選手です。

ニューイヤーカップ、間に合ったらいいんですけどどうですかね。

ちばぎんカップが見れるチャンスかな。

何にせよ楽しみです。

 

これで戦力は85揃ったと思います。

欲を言えばもう1枚FWに選手が欲しいです。

まだ移籍市場は開いてますので期待して待ちたいと思います。

いや今年はいろんな意味で楽しみです。