読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【Jリーグマスコット総選挙】我らがジェフィに清き1票をお願いします&公約を募集します

Jリーグ ジェフユナイテッド千葉

www.jleague.jp

 

皆さん今現在、仁義なき戦いが開催されてるのをご存知ですか?

それは・・・

 

Jリーグマスコット総選挙2017

Jリーグ開幕を告げるもう一つの熱い戦いが再び……Jリーグ・J1・J2・J3マスコットによる「Jリーグマスコット総選挙」を2017年も開催します!

出馬するマスコットはJリーグおよび、J1・J2・J3クラブのマスコット。優勝者は2月18日(土)に日産スタジアムで行われるFUJI XEROX SUPER CUP 2017で撮影する、集合写真のセンターポジションに立つ権利を手にします。皆さまの熱い投票をお待ちしております!(公式サイトより抜粋)

 

 

要は一番可愛い、イケてる、カッコいいマスコットを決めましょうよってことです。

もちろんジェフ千葉からはジェフィが参加をしています!

僕は過去の総選挙で毎日ジェフィに票を入れてきましたが、結果が出ず。

 

2016年 28位

2015年 31位

2014年 19位

2013年 12位

 

僕はジェフィを1位にしてあげたいんですよ!

あんなに可愛いのにその良さがなかなか伝わらない…。

そりゃ周りのマスコットは個性が強すぎるからだけどジェフィはシンプルな可愛さがある!

だからこそ、今回こそ1位を獲りたい!

ということで是非ジェフへの1票をお願いします。

投票はJリーグ公式サイトから、1日1票できますのでよろしくお願いします。

 

もし今回ジェフィが1位を獲れなかった場合、僕の力不足と致しましていくつか公約を設けさせていただきます。

簡単にいえば1位を獲れなかった責任を勝手に取るみたいな感じです。

公約はいくつかこちらで考えてますが、何かやってほしいことがあったら是非コメント欄かTwitterで教えてください。

 

今回のマスコット総選挙は僕自身、今まで以上に力を入れてます。

個性溢れすぎるライバルに勝利し、全国にジェフィを広めるためにも頑張っていきます。

本当にジェフィは可愛い。モフモフしてる。

皆さんももしフクアリなどでジェフィに会ったらいっぱいじゃれ合ってください。

僕も基本的に一人ですが、人の目なんか気にしないで毎回じゃれ合ってます。

ユニティもみなちゃんも可愛いですよ!

 

ということで、ジェフへの1票と公約、よろしくお願いします!

以上、ジェフィ担当のYELLOWUNITED ARROWSでした。