YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

JEF UNITED 深井正樹の帰還

jefunited.co.jp

 

現役を引退した深井正樹が普及コーチとしてジェフに帰ってきました。

どんな形、立場であれども戻ってきてくれるのが何より嬉しいため言わせてください。

 

お帰りなさい!

 

深井がジェフを去ってから埋まることのなかった穴がようやく塞がったような思いです。

決して大きくはない体でゴールに立ち向かう姿勢にものすごく憧れを持ってました。

子どもの頃からのヒーロー!

普及コーチはいろいろ忙しいと思われるので、無理せずに第二の人生を頑張ってほしいなと思います。

普及コーチだからって不眠不休はダメですよー。

 

話変わって…

今年に入ってから僕はジェフの公式YouTubeチャンネルを活用しろと言い続けてきましたが、今のところキャンプの動画だったり深井の気合の入った編集入りの動画などかなり力を入れて活用しだしてきました。


深井正樹氏 普及コーチ就任メッセージ

せっかく作成したチャンネルですので、こういう活用法はありだと思います。

特にYouTubeは登録なしでも視聴が可能ですので気軽に手軽に見れるのも大きいですからね(高評価低評価コメントを付ける場合はアカウントが必要)

今年はYouTubeを思いっきり活用していくスタンスを貫いてほしいと思います。

ジェフのチャンネルを登録しますと動画が投稿された場合に通知が来たり、目的の動画が見つけやすくなるのでアカウントの作成を僕はお勧めします。

 

ということで、残りのキャンプをしっかりこなして11日に柏に乗り込んだろーよ!

 

最後にですが記事のタイトルの元ネタが分かった人は趣味が合いますね!