
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第910回】toto予想!

第910回 くじ情報

販売開始日

2017年02月18日(土)08:00

販売終了日

2017年02月25日(土)(ネット 12:20/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2017年02月26日(日)

 

 

第910回 toto
No.開催日ホームアウェイ予想
1 02/25 横浜M 浦 和 1    
2 02/25 鹿 島 F東京 1    
3 02/25 広 島 新 潟 1    
4 02/25 清 水 神 戸     2
5 02/25 鳥 栖  柏  1    
6 02/25 仙 台 札 幌 1    
7 02/25 C大阪 磐 田   0  
8 02/25 大 宮 川 崎     2
9 02/26 G大阪 甲 府 1    
10 02/26 愛 媛 金 沢 1    
11 02/26 福 岡 大 分   0  
12 02/26 横浜C 松 本     2
13 02/26 名古屋 岡 山   0  
toto予想メーカー

 

今年最初のtoto予想はJ開幕戦です!

海外サッカーが対象のtotoは無断欠勤してましたが、今回から復帰です。

 

個人的に最も未知数なのが名古屋対岡山。

名古屋がJ2初戦をどう戦うのかがイマイチイメージできないというか。

岡山も矢島が浦和に復帰したりと戦力的には厳しくなりそうな予感もしますが、J2経験度だと岡山が有利なんですよね。

名古屋はまだJ1気分が抜けてないようにも見えるのでここは本当に結果が未知数なところ。

 

J1開幕戦カードは全て気になりますね。

大型補強が上手くいったクラブも実際に始まらないと何とも言えない部分もあるのでシーズンを占う意味でこの開幕戦、全試合に注目です。

J好きとしてはようやく来た開幕戦、ダゾーンで見まくりですよ!

だから早く!PS4!対応を!お願いしますm(__)m