
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

J2開幕に向けての本音

Jリーグ ジェフユナイテッド千葉 日記

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーも

YELLOWUNITED ARROWSことイエローです。

たま~に何て呼べばいいですか?って言われるのですけど、イエローさんでお願いします。

この前初めてアローズさんって呼ばれたときは何というか、痛いなって思いました(小並感)

 

ってなわけで。早くもJ2開幕が近づいてきました。

この記事が金曜日に投稿されるのか土曜日なのかがイマイチ分かりませんけど、開幕が近いことだけは確かです。

まぁ今日は気楽に本音でも話しながら野望とか言えたらと思います。

 

f:id:jefunited25:20170220214257p:plain

 

まず今年なんですけど正直なところ昇格とか一旦忘れてやってこうかなと考えてますいやそうします。

今までは気負いすぎた結果がJ2残留だと思ってますし昇格しか見れてなかったので正直なところ楽しくなかったんですよ。

どっちかというと辛かったです(辛いです)

もちろん勝てば楽しかったけど全体的な結果でみたときにまた来年もJ2、また来年も昇格を目指すのか…と心が闇に覆われてましたね。

ハートレスでした。

f:id:jefunited25:20170223231817p:plain

だから今年は最初からゼンリョクで楽しんで第42節終了した時点で笑えるようにそこだけ見るようにしてやっていけたらと思ってます。

勝ったらお酒飲んで勝利の美酒に酔う、負けたらお酒飲んで忘れる。

とにかく楽しむ第一でやっていけたら良いなと思ってます、いや楽しもう!

 

 

またご存知のとおりジェフは大きく変わろうとしています。

今まではフロントの体質など批判の的となってましたがそういうイメージを覆そうと一生懸命にやってますし何よりサポーター。

サポーターが変わろうとしてます。

現実見えてないだとかプライドだけはJ1とかいろいろ言われてきましたけど、皆が皆しっかり変わろうとしてるのです。

僕は今の変化が何より楽しいですしその場面に立ち会えることが何より嬉しい。

新しく変わった新生ジェフを2017から日本へ見せてやりたい。

それだけの思いで明日か明後日の開幕戦、やっていきます。

 

大成功を収めた2/19のジェフサポ決起集会のように有志の方が動いていろんな仕掛けを組み込んでいます。

スタジアム外でもサポーター同士が集まっていろんな楽しみを共有できるかもしれないのが今のジェフでありジェフサポです。

ジェフ・ジェフサポの門は常に開いています!

初めての人も応援歴が長い人も僕のような玄人気質な人も皆が皆同じです。

皆でジェフを好きになって応援していきたい!

それが今の僕の夢です。

 

まぁ偉そうなこといって決起集会お休みしてしまったのですけどね・・・。

楽しそうだったなぁ・・・行きたかったなぁ・・・(´;ω;`)

 

というわけでまたジェフの週末が帰ってきます。

皆で楽しんで最後笑えるようにしていきましょう!

ジェフが好きならみんなフレンズ!

ジェフレンズ!(アニメ見てないから使い方わからん)