読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

Jリーグサポーターの開幕前の過ごし方

ども!

好きな言葉は制服、イエローです。

今日はJリーグサポーターが開幕前に如何にして過ごしてるのか。リアルな部分を皆様にお見せ出来たらと思います。

J1は25日に開幕しましたが我らがジェフのJ2は26日、たぶんこの記事の公開日だと思います。

ですので25日に一日の過ごし方を見てもらい、どのようにして気持ちを高めてるかご確認ください。

 

9:00 起床

2/25はPSVRの再販日。ソニーストアでは8:30~販売開始である。そう、寝坊したのであった。VR購入はビックカメラの抽選に願いを込めてます。

 

9:10~12:30 FIFA17・ウィッチャー3

ずっとゲーム。起きてからご飯も食べずにゲーム。

 

12:30~13:45 情報収集

本来の予定では横浜FM対浦和の試合をダゾーンで観戦予定でした。けど昨日からダゾーンにログインができなくなり断念せざるをえないという事態に。

ログインできない理由が明確ではないため問い合わせを検討中です。ダゾーン周辺に関してはまた別記事で書けたらと思いますがもう少しホームページのデザインを変えてもいいと思いますね。

非常に見にくい。

以前もお話ししましたがまさに洋ゲーのよう。

情報収集では開幕戦のスタメン情報、町田戦のスタグルなど調べてました。

 

14:00~16:00 鹿島対FC東京

今年の最初の一戦にチョイスしたのは優勝予想した鹿島対東京のカード。サトミキ目的じゃないっす

お互いに激しい攻防を見せてくれた試合はオウンゴールが決勝点となり東京が勝利しました。

面白い試合でしたね。東京は守備のバランスが良かったので鹿島としては崩すのが非常に難しかったかなと。

東京はもう少し大久保がフィットすると面白いチームとして盛り上げてくれるかもしれないですね。楽しみです。

 

16:10~17:50 昼寝

寝てた。

 

18:00~ 町田戦の準備

あっ言い忘れてました。今日の町田戦参加しますのでよろしくお願いします。

 

そんな感じでいつもと変わらないように過ごしてました。

前日のルーティンとか全くないんですよね。

いつもと変わらないような日々を過ごしたなかで今日の試合を迎えられたらと。

僕のなかで今日の開幕戦はすごく特別です。

勝ちたい気持ちもありますが今ここで書くより当日に書いた方がいいので開幕戦当日の自分に任せます(この記事の作成日は25日の夜です)

最後まで頑張って最後に笑えるように頑張っていきましょう!

WIN BY ALL! キックオフ!