YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

新潟より指宿洋史選手加入!

jefunited.co.jp

 

指宿の加入が発表されたとき、ちょうどFIFA17をやってまして。

キャリアモードっていうウイイレのマスターリーグみたいに自分好みのチームを作りながらリーグ制覇を目指したり育成したりみたいなことをして遊んでたわけですよ。

Jリーグの第2節、対戦相手はアルビレックス新潟で指宿はもちろんスタメンでした。

タイミングが重なり合った見事すぎる出来事があったので指宿には勝手ながらシンパシーを感じてます(言ってみたかっただけ)

 

 

とまぁそんな感じで本当に急でしたね。

報道みたいなのも一切なかったので鉄のカーテンを広げてたのでしょうかね。

一つだけ分かってるのはこの時期の加入ということで移籍金が発生してるのですよね。

移籍金を払うのが悪いってことを言いたいんじゃなく、フリーでお試し感覚で獲得して当たりだったらいーねみたいなことではなくてシンプルに戦力として見ての獲得だと思うので、高橋GM・エスナイデル監督の望み通りならおkってことです。

 

ポテンシャルから見れば二桁は記録してほしいなという高望みをしたいところですけど、まずは僕たちサポーターの心を掴むようなプレーを見せてください。

今年のサッカー皆走りに走りまくります。

指宿選手もたくさん走ってそしてゴールをジャンジャン決めてください。

ジェフに加入した選手はみな家族も同じ。

心から大きく期待しています。

今度サイン貰いにいきます!