
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第913回】toto予想!

販売開始日

2017年03月04日(土)08:00

販売終了日

2017年03月11日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2017年03月12日(日)

 

 

第913回 toto
No.開催日ホームアウェイ予想
1 03/11 札 幌 C大阪     2
2 03/11 大 宮 磐 田   0  
3 03/11 鳥 栖 広 島     2
4 03/11 新 潟 清 水     2
5 03/11 仙 台 神 戸     2
6 03/11 G大阪 F東京     2
7 03/11 千 葉 名古屋 1    
8 03/11 東京V 水 戸   0  
9 03/12 金 沢 湘 南     2
10 03/12 熊 本 山 形     2
11 03/12 讃 岐 愛 媛   0  
12 03/12 町 田 岡 山   0  
13 03/12 福 岡 京 都 1    
toto予想メーカー

 

前回は予告なくお休みしてしまいすいませんでした。

なるべく今後はTwitterでやるかやらないかを予告します。

 

今回のtotoは難易度的には難しい方ですね。

特にG大阪FC東京のカード。

ACLではダメダメだったG大阪はリーグ戦で柏相手に3バックが機能したみたいですね。

対するFC東京はウタカを獲得しさらに前線を強化。

大久保があまりフィットしてないようにも見えますが今後の爆発力でいえば脅威なのは間違いなしであり、今一番優勝に近い存在なのかもしれないと思い始めました。

 

J2では千葉対名古屋。

うーん…予想難しいですね…

どっちが勝ってもおかしくないとはまさにこれ。

戦力的には名古屋と言われそうですけど、千葉はラリベイと船山、新加入の指宿ゴールに期待していきたいところ。

佐藤勇人・寿人の双子対決にも注目したい。

 

購入の際は自己責任でお願いします。

 

今回こそ、いや今年こそ当選したい。

当選したら皆さんで飲み明かしましょう。