
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【移籍情報】キムボムヨンが加入!ようこそハイラインサッカーへ!

J2 Jリーグ ジェフユナイテッド千葉 移籍情報

jefunited.co.jp

 

清水エスパルスよりキムボムヨン選手のレンタルが決定しました。

イメージとしてはやはり山形時代が強いですね。

底が見えないスタミナでサイドを走り切りスタイルはまさに現状のジェフにマッチしすぎな程の選手!

ジェフのサイドはサリーナス、北爪が良いパフォーマンスを披露してるのでそこに割って入るような激熱ポジション争いをみたいなと思っています。

キムボムヨンはタイプ的にも好きですので、大きな期待をしていますよ。

 

また阿部翔平ヴァンフォーレ甲府にレンタル移籍となりました。

うーん、戦術的にはマッチングするかなと思ってたのですけどなかなか厳しい。

古巣でもある甲府で思いっきり暴れてきてほしいなと願っています。

千葉からですけど応援してます!

ダゾーンで試合観るんだぞーん。