読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

明日の京都戦、準備はできているか?

jefunited.co.jp

 

松本、湘南に2連敗してホームに帰還しむかえる京都戦。

自分たちのやりたいサッカーが思うようにいかずにイライラしているかもしれない。

けど僕たちサポーターが下を向いてグチグチ言ってたら選手たちは期待には応えてくれない。

選手や監督のモチベーションをより一層上げるために僕たちサポーターがすべきこと。

 

最高のスタジアム雰囲気作りだ

 

連敗中でのホームでの試合。重要なのは連敗を止めること。

そのために選手たちにやりやすいようでモチベーションの上がる雰囲気を作り上げていくことが何より大事だと僕は思っている。

コールリーダーも言うように、ゴール裏メインバック。そんなの関係ねぇ!

フクアリに行く人すべてがサポーター。声出すのも良いし手拍子だけでも十分力になる。

明日、最高の雰囲気を作り上げて選手たちに勝利を期待しようじゃないか。

この2週間、けっして最高の週末ではなかったけど明日勝てば僕たちはまた最高の週末を迎えられる。

 

Victory is sweetest when you’ve known defeat.

 

そう僕たちは負けた2連敗してる。でも苦難なこの状況を楽しみそして、勝利の美酒を喜ぶ権利を得ている。

さぁ行こうじゃないか最高の週末へ。

そして味わおう勝利の美酒を、深くまで。

僕たちならできる、選手も必ず期待に応えてくれる。

今こそWINBYALL!見せてみろ黄色の情熱を。