読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【29日徳島戦】気負うことなくネガティブじゃなく、ポジティブに雰囲気を作っていこうぜ

今年何回目かの風邪をひいてしまった僕です。

年を取るごとに体が劣化してるのを痛感しています(そら運動しないでコーラがぶ飲みしてたらこーなるわな)

毎日10分でもいいから歩くということの大切さがわかります。

 

ということで、明後日に徳島戦がやってくるわけでありますが皆さんお気持ちのほどいかがでしょうか。

僕は静かに反逆の意思を燃やし続けてるところです(某ゲームの影響)

正直なところアウェイで大敗した直後の試合だからって気負う必要性など皆無ですし、こうお祭り的な雰囲気をスタジアムで作れれば選手たちも自然と期待に応えてくれるかなと。

だから楽しく最後まで頑張ることが一番良いのかなと思いますよ。

29日をGWに入れるなら、ジェフのGWホーム試合は徳島戦のみですし楽しくいきましょうよ。

その楽しいという部分に勝利が加われるようにね(無言のプレッシャー)

 

負けたらその分を取り返せば良いだけの話ですし、長いリーグ戦全試合勝てるって思ってるのはセレサポぐらいですよ。

42試合のうち何試合かは負けるだろうし、大事なのは負けたあと。

「もうダメだ・・・」

って落ちてったらいつものジェフだし、

「いやいやまだここからやれるっしょ!」

ってなったら真の戦う集団に生まれ変わったのかなと。

負けた分を取り返すには負けたあとの試合をキッチリ戦い抜くのが大前提ですから、とにかく明後日は勝ちを目指していくなかで最高すぎる雰囲気を作ってやりやすいようにサポートできたらと思います。

 

まぁ大丈夫でしょ。

僕こういう負けてる状況というか上手くいってない状況大好物なんで、こういう時にはいつも以上の力を発揮できます。まぁそれを普段からやれと突っ込まれますけど。

とにかく明後日!もっかいこっから立ち直っていくためにも最後まで頑張っていこう!

最後まで見せてやろうぜ、黄色の情熱をな。