YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【2017夏移籍市場】西野がガンバ大阪へ復帰&アビスパ福岡から為田がレンタルで加入へ

jefunited.co.jp

 

ガンバ大阪は丹羽選手がサンフレッチェ広島へ移籍が決まったので西野が復帰するのではと言われてましたが、予想通りレンタル解除での復帰となりました。

まぁ・・・ジェフではここ数試合ベンチにも入れてなかったですし、天皇杯でもベンチ外だったため仕方ないのかなと。

能力的には素晴らしい選手でした。

欲を言えばもう少しだけ見たかった、使ってほしかったところですが決まったものは仕方なし。

ガンバ大阪に復帰してレギュラー掴んでより成長してほしいと思います。

千葉から見守っています。

 

jefunited.co.jp

 

アビスパ福岡から為田のレンタルが発表されました。

これはすごく良い補強だと思います。

タイプ的にはドリブラー。自分で仕掛けていけるタイプだと思うので、そういう意識が高い選手は大歓迎。

ポジションはどうするのですかね。船山をFWに戻すとか?

7月以降のメンバー構成はかなり楽しみなところ。

西野が抜けたからDFの補強もあるかもしれないし、いろいろ見守っていきたいと思います。

為田選手!期待以上のご活躍をお願いします!