YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

今こそ黄色の情熱を!

早いもので明日、天皇杯3回戦が開催ってこの前2回戦やったばかりじゃないか。

しかもまたまた天気が微妙・・・。2回戦みたいな大嵐じゃないことを願いたい。あのせいで傘折れましたから。

まぁそれは置いといて…

 

どうですかジェフサポの皆さん。勝てると思うか、どれだけやれると思うか。

いろんな考えや思いが巡り巡ってると思います。

僕もですね、まぁ非常に心臓が高鳴っております。楽しみですよ。

ガンバ大阪さんがベストメンバーを持ってくるのか、少し落とすのかがまだ分かりませんがレベルの高い選手が揃っています。

堂安選手は海外に丹羽・パトリックの両選手が広島に移籍はしましたが、攻撃面ではアデミウソン選手や長沢選手。ベテランとして安心感抜群の遠藤選手や今野選手など、挙げたらキリがないです。

シンプルに強いです。

その強豪といえるガンバにどれだけジェフの攻撃が通用するのか。

ちばぎんでは柏にボッコボコにされたけどあの時からは時間も経過し戦術理解度は増している現状。

さぁどうなるか。大いに大いに期待しましょう。

 

この試合、勝つつもりです。それしか見えていません。

勝てばシンプルに4回戦に進めます。一歩、アジアと世界に近づけます。

さぁ見せてやりましょう!俺たちが千葉さということを!

リーグ戦の勢いそのままに突っ切りましょう!

今の力や気持ち、これらを今一度確信に変えて!

明日、フクアリで!勝つぞい!