YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【期待の新人加入!】杉山弾斗選手が2018シーズンより内定決定!

 

上記のツイートをしたところフォロワーさんから「ジェフも売ってますよ」と教えていただき、無事にクラブのグッズに約17万円を落とすことが決定したジェフに人生をかけているサポーターことイエローです。

www.jefunited-shopping.net

実際に売ってました。

 

ってことで来シーズンより杉山弾斗選手の加入が内定しました。

市立船橋市船からの加入ですので地元ですね。

ポジションはサイドバック。世代ナンバーワンとも言われている選手ですので楽しみでしかありません。

同じポジションの乾と切磋琢磨し互いに成長していく姿を我々に見せてほしいなと期待しています。

ばりばりサイドを駆け上がってピンポイントクロス上げてそれを決める指宿とラリベイを見たいな~!

いや自分から仕掛けて得点を奪ってもいい!セットから決めてもいいな!

若手が入る環境が出来上がりつつある今のジェフいいなー!最高だ!

よし!もっと頑張ってスタジアムの雰囲気作るから頑張ってくれよ!

もっとビーチボール買ってお金落とすんで!選手も集まってビーチバレーだ!

 

杉山弾斗選手、期待しています!

我々サポーター一同ご活躍を期待してます!(2回目)

 

 

青春兵器ナンバーワン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青春兵器ナンバーワン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

サムネ画像なかったから遊びました。

次金沢戦をもしかしたら弾斗選手が見るかもしれないので「ジェフサポって大したことない」ってより、雰囲気作り上げて「ここで早くプレーしたい」と思ってもらえるような雰囲気と勝利を得ましょう!