YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【名古屋から加入!】矢田旭選手がレンタル移籍で加入!

jefunited.co.jp

 

今夏二人目のレンタルでの獲得となりました。

積極的に動きますな!

矢田は名古屋では今シーズンあまり出場機会がなく、出番を求めての移籍だとは思いますがよくジェフに来てくれました!サンキュー!

余談ですがイケメンらしいです。

よしっ!カッコいい男好きとしてサイン求めよう!

 

タイプ的には中盤でどこでも出来る器用なタイプらしいです。

ジェフだとインテリオールとかで起用が多いのかな?

アンカーは現状、熊谷や勇人がいて場合によってはアランダもイケるからね。

サイドは船山や清武、同じくレンタル加入の為田がいるからね。

便利屋として起用するのか、大胆な起用をするのか。ちょっと楽しみ。

シーズン後にジェフサポが「矢田が名古屋に帰るなんて嫌だよ」っていうぐらいの活躍を期待しています!

まぁ今のダジャレはTwitterで先行公開してたんで、滑ったと思われます。

矢田選手!ご活躍を期待しています!

 

 

ジェフでは18番を着用とのこと。20番は若狭が着けてるからね。

Twitterでも話したけど41番で見たかったです。

41っていう数字カッコいいと思いませんか?

何となく好きな番号です。