YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【8/17追記】アウェイ山形戦 観戦会を開きます!

まず本題に入る前に…

ジェフレディース、初タイトルおめでとうございます!

家で号泣してしまいました。

内容的にも最後まで走り切った結果がタイトルだと思いますので、このままもっと良いサッカーを継続して魅せてほしいなと期待しています。

ジェフファミリーの一員として感動をありがとう!

男子も負けずに突っ切るぞ!

f:id:jefunited25:20170814074201j:plain

 

ではでは、本題に入ります。

8/20にアウェイで行われるモンテディオ山形戦ですが、観戦会を開こうと思います!

場所はジェフサポにとってお馴染みの、僕は勝手に秘密基地と呼んでる ウラチバダイニング Enya さんです!

r.gnavi.co.jp

 

アウェイで山形に勝つぞいの会 概要

 

①料金 おひとり様3000円(飲み放題あり・コース料理が少ないため、事前に軽食を食べていただくか、観戦会後に個々で食べていただく形となります)

②人数 10~16名ほど(10~16人でもいけんじゃね?って昨日連絡が来たので多めに見積もるように設定し直します)

③時間 17:40頃にお店に着ければOK!(DAZN開始が17:50、キックオフが18時)

 

参加を希望される方はコメントかもしくはTwitterの方にご連絡ください。

申込期限は8/18の金曜日までとさせていただきます。

 

8/17 追記

注意事項書き忘れてたので追記しておきます。

何かこれやってほしいとか、ご要望があれば遠慮せずに言ってください。

また当日の無断欠勤は迷惑がかかってしまうため、ご遠慮いただいております。急用などが入った場合はご連絡ください。

当初は2000円で予定してましたが、1000円足して飲み放題をプラスしました。事前に変更する運びとなり申し訳ありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

いつも一緒に観戦している方に相談した結果、実現しました。

いろいろご協力いただきありがとうございます。またEnyaさんも急きょ決めたことへ対応していただきありがとうございます。

 

僕の知り合いの方が多く山形に乗り込むとのことで、自分も行こうかと考えましたがちょっと厳しいなと、でも試合はジェフサポと見たいぞということで観戦会を開こうと考えました。

アウェイで勝利した徳島戦も一人で見てましたが、勝利を共有できないってのはやはりなかなか面白くないのですよね。

勝利を同じ仲間と共有していく、良かった点悪かった点を語りゆく。

そんなことを思い描いてます。

 

また観戦会に行ったことない方にも参加してもらえたら嬉しいです。

ジェフサポってこういうこと自主的にしてるってことをより知ってもらいたい、あと多くのサポーター仲間を増やしていくこともまた大切だと思います。

僕自身も5月までは一人ぼっちでした。ええ一人です。

でもちょっと流れを変えてみようと思い、6月の観戦会に参加した結果今に至ります。

おかげさまで知り合いの方が増えました。毎試合フクアリで行われる試合は今までより楽しく過ごせてるなと自分自身強く感じます。

もっと多くのジェフサポと繋がりたい、話してみたいと思ってます。

そのキッカケの一つになれたらと思いますので、山形戦を一緒に応援し勝利を共有しませんか。

 

まぁ偉そうに書きましたけど、今現在僕は何もやってません。

人に任せきりです。でも当日はいろいろ考えてます。サッカー詳しくないジェフ知らないよって方にWikipedia片手に解説してもいいです。それぐらいはします!

盛り上げるためならピエロになることも必要。

ってことで当日ホントに気軽に参加してもらえたら!

サッカー見ながら飯食ってお酒でもソフトドリンクでも飲んで勝って帰る。

そんな感じです。それをジェフサポ、同じクラブを愛する人たちと共有できるって素晴らしいと思いませんか!

日程的に一週間の猶予もなくて申し訳ないですが、もしご興味ありましたらこの記事のコメント欄かTwitterの方にご連絡ください。

よろしくお願いします!

 

まだ湘南戦が現時点で終わってないため、どういう状況で山形戦を迎えるかは定かではありませんがきっと大丈夫でしょう。

生まれ変わった新生ジェフユナイテッド魂。渾身の力を見せつけてやりましょう。

まずは明後日の湘南戦、頑張りましょう!

そして山形戦も楽しく過ごしつつ頑張りましょう!

f:id:jefunited25:20170514011157j:plain

サムネイルに悩んだ結果…成田の男!

このガッツポーズと”見たか”と言わんばかりのポーズが見たい!