YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

今日から再スタート!

約一週間前のことを今から書いていくスタイル

京都戦に行かれる方がキックオフまでの時間に読めるように考えたからこそこの時間帯に更新なのじゃ

ワイ?今日引っ越しだわ

 

ということで、9/24の観戦会に参加された方、Enyaさん、そして協力し当日は大きく盛り上げてくれたアントニオさん。

本当にありがとうございました!

結果?(´・ω・`)知らんがな

観戦会はもう少し工夫できたかなと思います。例えば装飾の後の時間。今回はだいたい1時間ほどで終わりDAZNが開始する時間まで空きが出たことになります。この時間を使って何かをする。そういうことを考えるべきでした。

また当日は出席確認が少々グダグダになってしまったので、そういうところも改善することが必要になります。

まぁこんだけ偉そうに言ってるけど今回はアントニオさんがかなり動いてくれたことが大きいので、次回またやるとしたら今度こそ極上クオリティなる会を考えます。

 

f:id:jefunited25:20170723124631j:plain

観戦会の写真撮ってないんだよね・・・(´;ω;`)

当日は初めて会う方が多かったですけどやっぱり共通のチームを応援してるじゃないですか。

打ち解けるのはえ~って思いました(笑)

お酒の力もあったとはいえ共通の話題からいろいろ弾みますね。

こういう場を見てるだけで僕はやって良かったと思うし、まだ来たことない方などにも上手く伝わって輪が広がると良いな~って思ってます。まぁ今の今日が京都戦なので輪と和をかけましたけどね。

 

まぁ長崎戦の記事でも書きましたがまだ可能性が残ってますし、まず今日の京都戦から再スタートを!

色々ありましたが落ち着いて。冷静にサポートしていきましょう!

また観戦会を開くと思うのでそのときまた、まだ参加されたことない方も次の機会にぜひ!

では!