YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【J2リーグ第37節”千葉対松本”】大人が真剣に遊び続けると、それが仕事になる

www.jleague.jp

 

今年何度目か分からない雨の中でのフクアリ

きっとどこかに雨男がいるんだろうなぁ(遠い目)

 

試合は5-1のゴールラッシュで見事ジェフの勝利でした。

先制点が理想的なカウンターからの形で船山のパスをきっちりと流し込んだラリベイのゴールでした。しっかり守って前線への一本のパスからカウンターを成功させる。良い形、僕好みのゴールでした。

後半の早い時間帯にどこかのマラドーナに同点ゴールを叩き込まれますが、軸がぶれなかったジェフ。ここからゴールショーを開演させていきます。

真希、ラリベイ、也真人、為田が決め5-1でタイムアップ。

結果的に1失点はしてますが守備も集中力を切らさず、また松本のペースに持っていかせない見事なものでした。

勝利の一因としていろんなものがあります。正直なところ運が良かったと言えるところもありますが5-1というスコアはジェフが本来持っている力そのものだと思うので次からのアウェイ2連戦も変わらないサッカーを続けてほしいところです。

福岡も大分も一筋縄ではいきませんからね。切り替えです。

 

あと愚痴みたいになりますが、松本のコロコロ転がる行為へは審判団で情報共有してないのですかね。現在町田にいる谷澤は審判団からマークされてますが松本はそういうのないのでしょうか。さすがに転がりすぎですし主審の東城さんもそれに合わせすぎな印象でした。

 

フクアリに参戦された方、DAZNにて参戦された方、お疲れ様でした。

今節はものすごい久しぶりにゴール裏中心帯にて応援しましたがやはり疲れます…。

ただやっぱり熱いね!特に今回はゴールラッシュだったから盛り上がりも最高潮!

あと野次が少ない。あるにはあるけどバック側に比べたら全然少ないのが不思議なんですよね。

また機会があれば中心帯に行きたいところです。機械があればね。

 

次節からアウェイ2連戦。フクアリでの試合は残り2試合。

早いね。早い。この前町田行ったような感覚。

だからこそ残り試合を大切にして悔いが残らないようにするだけです。

お疲れ様でした。

f:id:jefunited25:20171015165324j:plain

 

真希のゴールはマジですごかった!チャントが欲しいですねぇ!

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村