YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【2018年度J2リーグ”千葉対岐阜”】Get the victory!

www.jleague.jp

 

腸炎になりもうした(´・ω・`)

空腹感と吐き気が同時に襲ってきてツライデス・・・

 

 

遅くなりましたが日曜日に行われたJ2第3節岐阜戦は敗戦でした。

先制点を奪えたこと・1-2から2-2に追いついたことなど良い要素もありましたが、3失点した守備や上手い具合にかみ合わない攻撃などマイナス要素も多々ありましたね。

一つだけ言えることはコンディション調整が上手く行ってないというところ。必ずと言っていい程後半に運動量が落ちて自慢の走力などが隠れてしまっています。この部分だけは早急にギアを上げることが要求されますね(よしっなら白飯解放だ)

攻撃に関しては相手陣内に押し込んでもすぐに後ろに返して組み立て直すことを選択するシーンが多いです。もちろんボールを保持することは大切ですがそこに大きく依存している、ボールを失いたくないという気持ちが溢れかえりすぎてるようにも見えます。大胆と言いますか、思い切った選択を選べるようにまずは一つ勝つこと。これが今ジェフを大きく変える劇薬かなと思います。

とまぁ開幕ダッシュは失敗しましたね・・・。ただもう終わったことなので4節からの巻き返し+最後の精度及びアイデア。十分にやり切れるメンバーと戦術は揃ってると思うのでまずは一つ勝って精神的にも落ち着きを取り戻したうえでもう一回スタートを切りたいですね!

正直なところまだ慌てるような場面でもないかなって。

甘い考えと言われればそうですがまだ3試合終わった段階ですからね。

去年のブーストをもう一度とかじゃなくてシンプルに強いジェフを見れると確信を得てるので、今はただただ応援するだけかなって思いますぜ。まぁすでにフクアリ2試合休んでるんですけどね!すいませんな!

f:id:jefunited25:20180315130020j:plain

あとどうでも良いですけど、この度転勤(というか異動?)が決まり申した。

今までよりもフクアリには通えなくなりますし、ブログの更新も遅くなるかもです。

とりあえず!行ける試合は全力で!行けない試合はみんなに託す!

そんな感じで!

 

フクアリに参戦された方、DAZNで参戦された方、お疲れ様でした!

次は徳島!一つ勝てば曇り空も晴れると思うのでそこだけに集中して勝ちを取りましょう!

WIN BY ALL