YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【2018年度J2リーグ第4節”千葉対徳島”】心に決めた 怖いものなんかもうない

www.jleague.jp

 

本日は讃岐戦。待ち時間の間に読んでもらおうと狙いました。

ってことでどうもこんにちは。

この記事が公開されてる頃、僕は仕事だと思います…。

まぁ平日は休めないですね。水曜日は特に忙しくなりそうなので…。

 

先週の徳島戦。完敗でしたね。

言えることはもう”11人フルメンバーで戦う時間を増やしましょう”ってことです。

開幕戦、水戸戦(退席処分は監督)と誰かしらがいなくなることが多いです。これはサッカー人生において初めてともいえる事態であり、正直なところ意味が分からない。

不用意なプレーを無くす・セルフジャッジしない…。

当たり前な部分から少しずつでも良いです、変えていかないと後々に響きますからね。

とはいえ10人でも良い内容だったんですよね。1-1の同点に追いついてからも前への意識を持って入れてましたから。ただもったいなかったのが後半の入り方。徳島が対応してきたなかでセカンドを拾えない、上手いこと攻撃が作れないなど不利な面が出てしまいました。終盤には疲労が見て取れる選手もいたため、連戦が続く日程において厳しい試合となったのは事実です。

 

f:id:jefunited25:20180321092412j:plain

 

 

いやもう追い込まれてますから。ひたすら勝利目指して走り切るしかないかなと。

理想のスタートダッシュではない言ってしまえば悪夢に近い形での出だしとなりましたが、ここからどう逆転劇をかませるかと考えるとワクワクが止まりません。

いうてまだ取り返せますよ。もちろんリミットラインはあるけど。

とりあえず今日勝つ。それしか今の状況は覆せない。

勝てば流れが変わると信じて今日から一つずつ重ねていきましょう。

フクアリに行かれる皆さん!応援お願いします!

今こそwinbyallを!